読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるふわ大学生ゴリラの15時

デザインを学んだり、経営を学んだりするゴリラです。京都府北部と京都市内に出没。

10月15日 いまを生きるゴリラ

 夏が過ぎ、気づけば二カ月も経っていることに驚きます。最近は寒くなってきて、隙間風の多い下宿先は、とても冷え込み、ゴリラには辛い季節です。

 

 さて、夏に書き溜めていた日記をぶちまけてとっ散らかして、これにてやっと僕は僕の日常に追いついたわけです。

 

 相変わらず、デザインしたり経営したりするゴリラであることには変わりないのですが、少し、寒い頃になって、変わったことがあります。それは、下宿を始めたこと。これがなかなかの大変化なのです。

 

僕の下宿先は、かなり特殊で、二階がゲストハウス、一階入り口付近はカフェアンドバー兼工務店の事務所、そして一回奥に僕の部屋ということになっております。

 

f:id:dondonnot0068:20161015021212j:plain

 

????

 

どんなやねん、って感じですよねわかります。

どんなやねん、って感じなんです。

 

まあそんなわけですから、一つ確かなことは、きっとこれからの日常、書かないにはもったいないくらい面白いことがありそうってことだと思います。こうご期待です。

 

 

f:id:dondonnot0068:20161015021454j:plain

 

 

うほ。