ゆるふわ大学生ゴリラの15時

デザインを学んだり、経営を学んだりするゴリラです。京都府北部と京都市内に出没。

9月20日 ゴリラ的謝罪

こんにちは、うほ

 

ゴリラというものは、生来時間という概念には縛られずに生きている生き物なのでありまして、で、あるからして、私、大学生ゴリラにしても、やはり時間という概念には慣れないものなのであります。

 

そんなわけで、いつの話だよ、っていう投稿も多くなるかもしれませぬが、ご了承を。

そして、なんかフォトショップが壊れた、、、微妙にイラストに編集かけて載せるつもりだったのに、、、見苦しいところをお見せしてしまう形となり、かたじけない。

 

いやほんと、フォトショップが壊れたんですが、誰かお助けください。

 

f:id:dondonnot0068:20160920110542j:plain

 

以上、ゴリラでした。